【派遣会社】ネクストレベルはやばい?口コミ評判からわかる全特徴と注意点【2021年最新】

ネクストレベル-アイキャッチ

ネクストレベルの評判って、どうなんだろう」「実際に利用した人の口コミが知りたい」と思ってはいませんか?

同社は、短期・単発の案件数が豊富という点では一定評価を受けている派遣会社です。

ただ、「欠勤に対するペナルティが厳しい」「対応が誠実ではない」など見逃せない口コミも多数寄せられていたため、手放しでおすすめできる派遣会社とは言えないのが現状です。

そこで今回は、元派遣会社の営業担当として多くの求職者の悩みを聞いてきた筆者が、最新の口コミ情報をもとに、ネクストレベルの評判について詳しく説明していきます。

  1. ネクストレベルの評判|総評
  2. ネクストレベルの特徴
  3. ネクストレベルはおすすめできない派遣会社
  4. 【FAQ】ネクストレベルに関するよくある質問
  5. ネクストレベルの評判・口コミ一覧

このページを読めば、本当にネクストレベルに登録するべきかどうかが詳しくわかるようになります。

1. ネクストレベルの評判|総評

ネクストレベル(株式会社ネクストレベル)は、短期・日払い案件を多く保有している人材派遣会社です。

1万件以上の求人を保有しており、覆面調査や軽作業、イベントスタッフなどの仕事を探すことができます。

また、仕事へのエントリーは前日まで可能なので、急に予定が空いてしまった場合や金欠になってしまった場合には、非常に重宝する派遣会社です。

ネクストレベル公式HP:
https://www.nextlevel2008.com/

会社名株式会社ネクストレベル
公式HPhttps://www.nextlevel2008.com/
本社所在地【西日本本社】
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル12F
【東日本本社】
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目11-1 ホーメスト新宿ビル5F
主な対応職種軽作業|サービス|催事・イベント・展示会|調査・サンプリング|製造|倉庫・物流・工場|土木・建築
登録方法WEB登録(登録はこちらから)

2. ネクストレベルの特徴

口コミ・評判によると、ネクストレベルには、以下のような特徴があることがわかりました。

それでは、ひとつずつご説明していきます。

2-1. WEB登録だけで就業可能

ネクストレベルでは、ネクストレベル Onlineという公式スマートフォンアプリを使用して、サービスへの登録を行うことができます。

ネクストレベルに登録するには、基本的に、各支店で開催されている登録会への参加が必要です。

ですが、もし最寄りの店舗で登録会が実施されていない場合などには、ネクストレベル Onlineからも登録を行うことができます。

登録するためには、まずアプリを開き、右上の3本線のマークをタップして、スタッフ登録という項目に進みます。

ネクストレベル-online

出典:ネクストレベル公式アプリ

ここから必要事項を記入していけば、登録は完了です。

実際に以下のようなコメントが寄せられていました。

アプリ上で完結するので楽

口コミ・評判

Mさん
ネクストレベルに登録して1年以上経ちます。
アプリで案件を探したり、給料の日払い申請もアプリ上でできるので、スタッフとしては大変助かっています。
また、電話対応もしっかりしていて困ったときに迅速に対応してもらえます。
今後も勤務させて頂きたいと思います。

出典:Googleマップ

このように、ネクストレベル Onlineを利用すれば、登録会に行かなくても翌日から仕事を探すことができます。

急な金欠で困っている方や、翌日の予定が空いてしまった方などは、ぜひ利用してみましょう。

2-2. 待機スタッフの案件がある

ネクストレベルでは、待機スタッフの案件も存在します。

待機スタッフの主な仕事は、作業当日に欠員が出た場合や急な追加案件が発生した場合に、指定された現場へ向かって就業することです。

ネクストレベル-待機スタッフ

出典:ネクストレベル公式HP

待機スタッフ案件では、当日案件が発生しなかった場合にも、基本的には給与が支給されます。

その代わり、当日就業する案件を選ぶことはできませんが、日によっては待機しているだけで給与がもらえるので、興味がある方はぜひエントリーしてみてください。

2-3. 欠勤に対するペナルティが厳しい

ネクストレベルでは、欠勤に対するペナルティが非常に厳しいです。

案件によってペナルティは異なりますが、一例として、実際に求人に掲載されていたものを見てみましょう。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

(中略)

★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。

出典:ネクストレベル公式HP

このように、無断欠勤すると登録を解除されてしまったり、体調不良や身内の不幸などには証明書類が必要だったりと、ネクストレベルでは「欠勤」に関するペナルティが厳しく設定されています。

実際に以下のようなコメントも寄せられていました。

脅された

口コミ・評判

Mさん
病気で前日に欠勤の連絡を入れたら、「来なければ20万円損害賠償で支払ってもらう。それがむりなら財産の差し押さえになりますよ。」と言われました。
本当に言われました。ビックリしました。

出典:Googleマップ

そのため、ネクストレベルで求人に応募する時は、必ず就業できる日程であるということをしっかり確認するようにしましょう。

2-4. 誠実な対応をしてもらえないことがある

ネクストレベルでは、「求人通りの給与が振り込まれなかった」「交通費がもらえなかった」といった、就業条件と実情が異なる案件が多く見られます。

少し古い口コミにはなりますが、待遇・給与面に関する不満がネット上に寄せられていました。

求人は1,000円、でも実際は900円だった

口コミ・評判

Hさん
評価:★☆☆☆☆1
求人では千円で釣ってますが実際は900円で交通費も片道分しか出して貰えない、一番ムカつくのが事務所の奴ら糞偉そうな態度で接してきますので。仕事も男は工事現場や大工の手元(一番下で一番しんどい)がほとんど、工事現場だと直接バイトでも日給13~16貰えますがネクストでいくと900円の時間給で貰えてもせいぜい6-8ぐらいです、ネクストがいかに取ってるかですね♪ネクストの会社は他社にて断られた仕事も承りますとハッキリと書いてますので!

出典:Yahoo!知恵袋

ネクストレベルは、他の派遣会社で1度断られた案件や、翌日急遽対応してほしいという新規の案件など、企業からの要望に柔軟に対応しています。

ネクストレベル-案件要望

出典:ネクストレベル公式HP

「給与がもらえない」「交通費が支給されない」といった点に関しては、実際に就業しなければわからないため、ここではっきりと「そうです」とお伝えすることはできません。

しかし、他社で断られてしまった無理のある案件や、翌日対応が求められる急な案件に、ネクストレベルが対応していることは事実です。

そのため、実際に働くスタッフにとっては少し無理のある案件や、求人通りに給与がもらえない案件が、ネクストレベルには多いのだということが予想されます。

3. ネクストレベルはおすすめできない派遣会社

2. ネクストレベルの特徴』でお伝えした内容を踏まえると、ネクストレベルはあまりおすすめできない派遣会社だと言えます。

登録を控えた方が良い理由を改めて整理すると、以下の通りです。

  • 欠勤してしまった時の処罰が厳しい
  • 質の悪い求人が多い

ネクストレベル公式HP:
https://www.nextlevel2008.com/

もし単発・短期で派遣として働きたいと考えている方は、別の派遣会社に登録するのが得策でしょう。

次の章では、ネクストレベル以外に利用するべき派遣会社を、4社厳選してご紹介します。

4. ネクストレベル以外に利用するべき派遣会社4選

ネクストレベル以外におすすめできる派遣会社をご紹介します。

以下の表におすすめの派遣会社単発・短期求人に特化している派遣会社をまとめましたので、気になるものがあれば積極的に登録するのがおすすめです。

総合型派遣サービス
単発・短期特化型派遣サービス

4-1.テンプスタッフ|常時30,000以上の求人数

テンプスタッフ』は、人材業界大手の「パーソルグループ」が運営する派遣会社です。

紹介可能求人の数は、常時3万件以上と、派遣会社の中でもトップレベルです。

また、会社としての教育体制も整っており、利用者から「担当者の対応がよかった」と高評価の声もあがっています。

業界最大手で利用満足度の高いスタッフサービスと併せて利用すれば、希望にぴったりの求人をスムーズに見つけられるでしょう。

公式サイト:
https://www.tempstaff.co.jp

※スキルに不安な方向けに「テンプオープンカレッジ」といったスキルアップ支援制度もあります。

4-2. スタッフサービス|求人数は派遣業界No.1

スタッフサービスは、派遣業界No.1の求人数を保有する大手派遣会社です。

実際、職種・業種ともにほぼ全ての派遣領域をカバーしており、125,302件ほど保有しています。

相談できる事業所があり、登録利用者からは「仕事紹介のスピードが早い」「他の派遣会社に比べて圧倒的な求人で選択肢が広い」など、高く評価されています。

担当者の質に関しては評判は分かれるものの、求人数は業界No.1であり選択肢を増やすために、ぜひ一度登録することをおすすめします。

<スタッフサービスの派遣サイト>

4-3. フルキャスト|柔軟なシフトの案件多数

フルキャストのサイト

フルキャストは短期アルバイトや日雇い、単発、日払い案件を保有している人材派遣会社です。

雇用先の条件によっては給与前払いのサービスを利用できるので、最短で翌日に給与を受け取ることもできます

1日3時間~といった短時間から働くことができるので、柔軟なシフトで働きたい方には特におすすめできる派遣会社です。

フルキャスト公式HP:
https://fullcast.jp/ 

4-4. バイトレ|自分らしい格好で働きたい方に

バイトレのトップ画面
株式会社バイトレは、短期人材派遣をメインに事業を展開する、人材派遣会社です。

「アルバイト感覚でできるお仕事を通してスキルや経験を積んでいく」ことを目的としていて、イベントスタッフやオフィスワークなど、様々な職種に挑戦することができます。

髪型や服装が自由な案件が多いので、自分らしく働きたい人にはおすすめの派遣会社です。

ほとんどが未経験OKの業務なので、単発の派遣は初めて、という人も安心して働くことができます。

バイトレ公式HP:
https://www.81100.jp/

5. 派遣会社を効果的に利用するための8ポイント

この章では、派遣会社をより効果的に利用するためのポイントを8つお伝えします。

良い派遣会社を選んでも、上手に使えなければもったいないので必ずチェックしましょう。

5-1. 派遣会社に複数登録する

派遣会社は、複数登録することがおすすめです。

なぜなら、複数登録することで以下3点のメリットがあるからです。

  • 最適な担当営業を選べる
  • 用途によって派遣会社を使い分けられる
  • 独占案件をカバーできる

具体的には、以下のように2~3社の派遣会社に相談し、対応に満足できた派遣会社のどれかに頼ることをおすすめします。

<画像>派遣会社利用方法

5-2. 派遣就労の意欲を見せる

派遣就労への意欲を見せることで、担当営業があなたの優先順位をあげて対応してくれるようになります。

なぜなら、担当営業には派遣契約の成約目標が課されており、派遣契約に結びつきそうな方を欲しているからです。

こういった背景もあり、担当営業とのファーストコンタクトで必ず「就労時期はいつ頃をお考えですか?」と聞かれますが、この時に「良いところがあればすぐにでも」と答えるようにしましょう。

なお、会社に在籍中の場合は、最短で退職できる見込み日時を伝えておくと良いです。※一般的に、退職には約1か月半~2か月かかります。

5-3. 就業前後のフォロー体制を聞いておく

派遣会社による就業前後のフォロー体制は、必ず聞いておくようにしましょう。

例えば、就業前のフォロー体制については、「希望条件に合った求人紹介」や「企業との面談対策」をしっかりと行ってもらえるかどうかがポイントとなります。

その一方、就業後のフォロー体制については、「派遣先への訪問頻度」や「派遣会社への連絡体制」を聞き出し、就業後もいつでも相談しやすい環境かどうかを確認しておきましょう。

5-4. 派遣会社の福利厚生・研修制度を聞いておく

派遣会社の福利厚生・研修制度も必ず聞いておくようにしましょう。

なぜなら、派遣社員が受けられる福利厚生・研修制度は、派遣先企業のものではなく、派遣会社から提供されるものとなるからです。

ここは勘違いしやすいところですが、非常に重要なポイントなので、必ずおさえておくようにしましょう。

5-5. 担当営業をシビアな目でみる

担当営業に情をうつしてはいけません。

担当変更はさほど大した問題ではないため、性格が合わなかったり、知識に不満があれば変えてもらいましょう。

担当変更メール文面例

いつも大変お世話になっております。

ご支援をして頂いている○○と申します。

現在、ご担当者の○○様には大変丁寧にご対応いただき感謝をしておりますが、派遣社員としての就労が初めてで不安が大きく、他の方のご意見も是非お伺いしたいです。

もし可能であれば、他の担当の方と一度お話をしたく考えております。

大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

担当変更がどうしてもしづらい場合は、その派遣会社は諦めて他社を当たりましょう。

5-6. 経歴やスキルに嘘をつかない

登録情報や一連のやりとりについては、申し出をしない限り情報が残ります。

派遣会社や企業の中でよく話題にあがるのが、「去年の登録情報と今回とで登録情報が違うよ...」という話です。

この場合、虚偽報告を行うリスキーな人材として、紹介する案件を制限されるなどの判断が下されます。

5-7. 気になる求人があったら早めに応募する

派遣会社を利用していて、気になる求人があったら早めに応募するようにしましょう。

なぜなら、派遣の求人は募集ポジションの枠が埋まった時点で、募集が止まってしまうからです。

実際、希望する求人の募集が停止してしまったり、選考途中で募集枠が埋まったことを理由にお見送りとなり、「もっと早めに応募しておけば良かった」と思う方も多くいらっしゃいます。

このようなことにならないよう、気になる求人があったら早めに応募するようにしましょう。

5-8. 同じ求人に複数の派遣会社から応募しない

数社の派遣会社を使っている場合、同じ求人には複数の派遣会社から応募しないようにしましょう。

企業から「他の派遣会社からも応募があるんだけど」と担当者に連絡がいってしまいます。

これにより、企業・担当営業の両者に不信感を与え、場合によっては破談となります。

6. 派遣会社利用の流れ

この章では、実際に派遣会社を利用する場合の流れについてご説明します。

この章でご説明することは、派遣社員として就労するに当たって大事なポイントとなりますので、必ず目を通すようにしてください。

Step 1. 派遣会社に登録する

派遣会社公式ページから登録を行いましょう。

登録の際、以下内容を記載します。

  • 名前
  • 住所
  • 経験
  • スキル
  • 希望職種
  • 就業条件

もし希望職種・就業条件について考えが及ばないようでしたら、派遣会社との面談当日の際に聞くことで、具体的なイメージを持てるようにしましょう。

Step 2. 担当者と初回面談を行う

派遣会社に登録した後、担当者と初回面談を行います。

たいていの場合、面談は以下2つのうちいずれかの方法となります。

<画像>直接面談・対面面談

面談方法について選択できる場合は、直接面談を行ってもらうようにしましょう。

というのも、直接面談の方が電話面談に比べて、時間を取って丁寧に行ってくれることが多いからです。

なお、初回面談での話題で多いのは下記のようなテーマです。

  • あなたのキャリアの棚卸
  • PRポイントの整理
  • 派遣社員として就業するべきかどうか
  • 派遣社員として就業するとしたら、どのような企業で働けそうか
  • 就業先に関する要望の深堀

実際、面談で気づかされることも多く、面談を通じて具体的な就業イメージをつけられた方も多いので、なるべく多くの派遣会社に意見をもらうことをおすすめします。

Step 3. 求人紹介を受ける

初回面談の後、あなたの希望に合いそうな派遣求人を5件〜20件ほど紹介してもらいます。

<画像>派遣会社求人紹介

思ってもいないような大手企業もあれば、今まで知ることのなかった魅力的な中小企業もあるでしょう。

それぞれの派遣会社でしか扱っていない独占求人(その多くは非公開求人)もありますので、派遣会社に2~3社登録し、それぞれの会社で求人紹介を受けることを推奨します

Step 4. 希望求人に応募する

求人紹介を受けた中で、実際に応募したい求人があった場合、その旨を担当者に伝えます。

ここで担当者と良好な関係を築けていると、応募企業に自らをプッシュしてくれることで、選考が有利に進むこともあります。

そのため、派遣会社とのやりとりにおいては常に誠実な対応を取り、良好な関係を築けるようにしておきましょう。

Step 5. 応募先企業と面談(顔合わせ)を行う

書類選考に通過した後、応募先企業と面談(顔合わせ)を行います。

企業との面談に際しては、派遣会社の担当者が同席をしてくれるので、一人よりも安心して臨むことができます。

ただし、建前は企業との「面談」となっていますが、実質は「面接」であることには注意が必要です。

実際、面談中に以下のような質問を受けることもあります。

  • 自己紹介をして頂けますか?
  • 職務についてご説明いただけますか?
  • あなたの長所・短所を教えて頂けますか?
  • 今までの仕事では何に気を付けていましたか?
  • 以前に経験された資料作成は社内向けですか、社外向けですか?

もし、企業との面談に自信がない場合は、以下の記事に面談(面接)のポイントが記載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

Step 6. 就業開始

応募先企業との面談の後、内定が出たら就業開始です。

契約期間が満了するまで、就業先での仕事に精一杯取り組みましょう。

なお、ネット上の大半はここまでの説明で終わっていますが、就業開始後も派遣会社との関係は続きます。

詳しくは、Step7.8にてご説明しますので、しっかりおさえておいてください。

Step 7. 就業後フォローを受ける

就業後も、引き続き派遣会社からフォローを受けることができます。

就業後フォローの一例として、就業後に企業への要望が出てきた場合は、派遣会社が間に入って企業に伝えてくれるといったこともあります。

<画像>派遣会社仲介

その他、派遣会社の研修制度を利用してスキルアップを図ることもできますので、就業後も派遣会社を賢く利用していきましょう。

Step 8. 契約終了前の対応を行う

派遣社員の雇用期間終了が近づくと、以下のうちいずれかの対応を行う必要があります。

  • 契約期間の更新を行う(契約期間3年未満の場合)
  • 他の就業先にて新たな派遣契約を結ぶ
  • 派遣先企業と雇用契約を結ぶ

また、就業後3年以上になる場合は、他の就業先にて新たな派遣契約を結ぶか、派遣先企業と雇用契約を結ぶかのうち、いずれかの対応を選ぶこととなります。

というのも、労働者派遣法により、派遣社員は同じ事業所で3年以上働くことができないと定められているからです。

基本的に、今後の対応については派遣会社から提案をもらえますが、このような対応があるということを事前に知っておきましょう。

7. 【FAQ】ネクストレベルに関するよくある質問

ネクストレベルに関する、よくある質問をまとめました。

それでは、ひとつずつご説明します。

Q-1. 登録の方法を教えてください。

ネクストレベルに登録するには、各支店にて行われている登録会に参加する必要があります。

各支店で行われている登録会はこちらから確認することができますので、お近くの店舗をご利用ください。

また、当日は(1)身分証明書(2)印鑑(3)筆記用具(4)携帯電話の、以上4点が必要です。

ネクストレベル-登録会持ち物

出典:ネクストレベル公式HP

登録会に行く際は、必要なものがしっかりと揃っているかを確認しておきましょう。

Q-2. 日払いサービスの使い方がわかりません。

日払いサービスを利用するためには、ネクストレベル Onlineへの登録が必要です。

ネクストレベル Onlineからログインを行った後、右上の財布マークをタップすると、日払いサービスの設定が可能になります。

ただし、銀行営業日前日の0:00~17:00の間でなければ、申請をすることはできません。

そのため、もし日払いの申請をしたい場合には、17:00までに手続きを済ませておくようにしましょう。

Q-3. 髪型や服装に決まりはありますか?

髪型・髪色に関しては、指定があるかどうかは案件によります。

自分の応募したい案件の条件をしっかりと確認し、その指示に従いましょう。

また、服装に関しても案件によりますが、基本的には無地の長袖、チノパンなどの長ズボン(ジーンズは不可)であることが多いです。

基本的には、作業しやすく、動きやすいもの、華美でないものを避ければ問題ありません。

そして、場合によってはTシャツなど指定の衣服が配布される場合もあります。その際は、支給されたものを着用して就業しましょう。

Q-4. 高校生でも登録することはできますか?

高校生でも就業は可能です。

実際にネクストレベルの募集要項には、高校生以上(22:00~翌5:00は18歳以上)が登録可能との記載がありました。

ネクストレベル-高校生

出典:ネクストレベル公式HP

しかし、ネクストレベルへの登録次第はできても、案件によっては「高校生不可」のものもあります。

仕事にエントリーする際には、高校生でも就業できる案件かどうかをよく確認するようにしましょう。

Q-5. 退会したいです。どうすれば辞められますか?

退会フォームなどは特にありませんので、ネクストレベルにメールを送る必要があります。

件名に「登録解除(ご自身のフルネーム)」と記載した上で、登録用のメールアドレス宛に送信しましょう。

ネクストレベル-退会

出典:ネクストレベル公式HP

このように、メール1本で退会手続きを行うことが可能なため、特に電話手続きなどは必要ありません。

8. ネクストレベルの評判・口コミ一覧

ネクストレベルの口コミを、厳選してまとめました。

古い口コミも多く混ざっているため、あまり真に受けすぎず、参考程度に見ておくと良いでしょう。

振り込み手数料を天引きされる

口コミ・評判

Pさん

自分ネクストレベルって派遣会社で名目派遣社員で日払いや週払いの給料から毎回600円を振込手数料で天引きされてましたよww

かれこれ5年くらいは籍ありますが、最初入った時は540円の振込手数料で2019年10月からは600円になりましたね。

だから、ネクストレベルに貸しが15万くらいあるな

2021/02/10

出典:Twitter

使いづらい…

口コミ・評判

Zさん

スポットでネクストレベルで派遣探してるけど前々日にエントリー結果報告してくるから使いづらい

なんとかならんのかよ

2021/07/20

出典:Twitter

親切だった

口コミ・評判

Mさん
ネットのこと詳しくなかったのですが、Wi-Fiの設定も詳しく教えてくれました。
電話に出てくれた女性の方がとても親切でした。
2021/06

出典:Googleマップ

もう絶対使わない

口コミ・評判

Sさん
ネクストレベルって派遣会社はもう絶対使わない。
モニター案件応募してたけど、そもそもの応募前の説明と仕事の流れも違かったし
覆面調査であまり稼げなかったしって経験もあったから始める前に辞退したくて電話したら物凄く態度悪い…。
辞退したいですって言う前から。
辞退やなって聞いてから態度宜しくないなら、しゃーないと思うけどさ(それも普通にアカンけど)
さっきTwitter内検索しただけでも本当にクソだったから(法律違反してたっぽいし、給料未払あるらしい)
登録考えてる人居たら止めた方が良きですよ
2019/06/16

出典:Twitter

親切に対応してもらえた

口コミ・評判

Kさん
評価:★★★★☆4
お客の立場を考えて親切に対応してもらえました。
2021/04

出典:Googleマップ

内容嘘だらけ

口コミ・評判

Rさん
ネクストレベルって会社のアルバイト求人内容…詐欺紛いですわ…
内容嘘だらけで、私は登録するの止めました...
2020/01/04

出典:Twitter

自分に会った仕事に入れるので便利

口コミ・評判

Yさん(東京支店利用)
いろいろな仕事があるし自分で選べるので、今はネクストレベルだけで働いています。
自分に会った仕事に入れるので便利です。時にはエントリーしてもだめな時も有りますが身体休めになるので良いです。
2021/05

出典:Googleマップ

対応が悪い

口コミ・評判

Mさん
名前わからんけど女の電話の対応悪すぎ!そもそも東京支店自体が適当すぎ!
株式会社ゆとみとかの方が断然対応いいし、こっちの不満もちゃんと聞いてくれる。
とりあえず東京支店終わってるんじゃね笑
2021/04

出典:Googleマップ

案件確定メールが集合時間の5分前

口コミ・評判

Yさん
評価:★☆☆☆☆1
ネクストレベル「今日の案件確定しました!」
ぼく「ファッ!?案件確定メールが集合時間の5分前にきた!?!!?!!!!??」クソクソクソクソ〜〜〜〜!!!!
2019/02/5

出典:Twitter

対応が悪い

口コミ・評判

Sさん(一部抜粋)
評価:★☆☆☆☆1
史上最悪レベルの会社。
とにかく対応が悪く、ヤ○ザ。
ここだけは辞めた方がいい
2021/02

出典:Googleマップ

案件も豊富で親切な会社

口コミ・評判

Pさん
評価:★☆☆☆☆1
バイトでお世話になってる大学生です
案件も豊富で選考で落ちても近くの別の案件を紹介してくれたり、電話対応もとても丁寧で他の方が文句言うほどの問題点はないと思われます。
2021/05

出典:Googleマップ

口コミ・評判

Mさん
評価:★☆☆☆☆1
自分に都合の良い場所、
業務が探しやすい。
2021/05

出典:Googleマップ

9. ネクストレベルに関連する記事

ネクストレベルに関連する記事をまとめました。

以下の記事も併せて読むことで、派遣に対する理解を深めることができます。

おすすめの派遣会社
派遣に関する知識

10. さいごに

株式会社ネクストレベルの評判を見てきましたが、いかがでしたか?

単発・短期の派遣で働きたいと考えている方にとって、ネクストレベルはあまりおすすめできない派遣会社です。

そのため、どうしても働きたい求人がある、といった場合を除いて、登録はあまり推奨しません。

ネクストレベル以外の派遣会社としては、以下の4社をおすすめします。

気になる派遣会社があれば、積極的に登録していきましょう。

求職活動の成功を、陰ながら応援しております。