カランメソッドが学べるオンライン英会話のおすすめ5選 料金・講師の比較

カランメソッドが学べるオンライン英会話のおすすめ5選 料金・講師の比較

カランメソッドが学べるオンライン英会話のおすすめを知りたい、どこを選べばいいのか分からないと悩んでいませんか?

カランメソッドに強いオンライン英会話は数が少なく、自分に合ったサービスを選びやすい特徴があります。

しかし、講師の質の高さ料金の安さなどをチェックせず、安易に決めてしまうと、すぐ辞めてしまうことになるでしょう。

この記事では、元英語教師の私が、カランメソッドを学べるオンライン英会話の中から、おすすめのサービスを紹介していきます。

この記事でわかること

  • カランメソッドに強いオンライン英会話のおすすめランキング
  • カランメソッドに向いている人、向いていない人
  • カランメソッドが向いていない人におすすめのオンライン英会話

  1. カランメソッドが学べるオンライン英会話おすすめ5選
  2. カランメソッドに強いオンライン英会話の比較
  3. カランメソッドとは?メリット・デメリットを比較
  4. カランメソッドが合わない人におすすめのオンライン英会話
  5. カランメソッドが合わない人におすすめのアプリ

1.カランメソッドが学べるオンライン英会話おすすめ5選

それでは、カランメソッドに強いおすすめのオンライン英会話を紹介していきます。

今回は、オンライン英会話の中でもカランメソッドに特化したコースやカリキュラムがあるもののみを厳選し、ユーザーからの評価が高いサービスをおすすめ順にランキングにしました。

順位サービス名総合評価
1位ネイティブキャンプ★★★★☆
4.1
2位QQイングリッシュ★★★☆☆
3.8
3位ジオスオンライン★★★☆☆
3.6
4位イングリッシュベル英会話★★★☆☆
3.3
5位アイスイングリッシュ★★★☆☆
3.2

それでは、以下で各サービスを詳しく解説していきます。

1-1.ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプのおすすめポイント

  • 無制限で何度でもレッスンを受けられる
  • 100か国以上の講師が在籍
  • 5,000を超える教材を用意

無制限で何度でもレッスンを受けられる

ネイティブキャンプは1日のレッスン回数に制限がないため、何度でもレッスンを受けられるのが特徴です。

1レッスンあたりの時間は25分ですが、最短で5分から受けることもできます。そのためわずかな隙間時間を活用して英会話を学びたい方や、短期間で英会話スキルを向上させたい方におすすめといえるでしょう。

英語を上達させるには、とにかくたくさん英語に触れることが大切です。英語そのものに多く触れたい場合、ネイティブキャンプでの英会話はとても有効です。

100か国以上の講師が在籍

ネイティブキャンプには、アメリカやイギリスなど、英語を母国語とするネイティブの講師が大勢在籍しています。そのため、ネイティブ特有の発音や言い回しを身につけたいという方におすすめできるでしょう。

主にフィリピンやセルビア、オーストラリアなどの講師が在籍しており、ネイティブの中でも様々な国籍の講師と会話ができます。

トルコやボスニア、パキスタンなどの講師もいるため、多様な国の文化を学ぶこともできるでしょう。

5,000を超える教材を用意

キッズ向け、日常英会話、旅行英会話など、多様なニーズに応じた様々な教材コンテンツが5,000種類以上用意されています。

そのため自分のレベルや目的に合わせた教材を選べ、無理なく英語学習を進められるメリットがあります。

また、通常の4倍のスピードで英語を学べるといわれる、カランメソッドも用意されており、短期集中型のレッスンも可能です。

ネイティブキャンプの基本情報

英会話スクール名ネイティブキャンプ
料金プランプレミアムプラン、ファミリープランなど
月額6,480円~
レッスン1回の時間25分
レッスン可能時間24時間
入会金なし
講師100か国以上の講師
無料体験レッスン可能/最大7日間

1-2.QQイングリッシュ

2020年4月、新型コロナウィルスによるセブ島のロックダウン状況下での違法営業が発覚しましたが、記事を閲覧するユーザーの皆様に有益な情報をお届けするため、内容を考慮のうえ掲載しています。
QQイングリッシュのおすすめポイント

  • 質の高い1,300人以上の講師
  • ネット回線の不具合が少ない
  • カランメソッドで学べる

質の高い1,300人以上の講師

QQイングリッシュに在籍しているのは、厳しい採用基準をクリアした1,300人の講師です。講師はすべて正社員で、英会話を教えることに特化したプロの講師のため、クオリティの高いレッスンが受けられます。

国際資格のTESOLの取得が義務付けられているのも大きな特徴です。採用後も、さまざまな研修やトレーニングを行うため、常に質の高いレッスンが受けられます。

1,300人もの講師が在籍しているので、比較的予約が取りやすく、相性の合う講師も見つけやすいでしょう。

ネット回線の不具合が少ない

高速のインターネット回線を使用しているオフィスのため、オンラインレッスンでありがちな回線の不具合などがありません。

レイテンシー(通信の遅延時間)がなくレスポンスもよいため、ストレスフリーでレッスンが受けられるのもメリットです。

電波が安定せずいきなり音声が途切れる、回線が切断されるといったこともほとんどありません。

カランメソッドで学べる

QQイングリッシュでは、「カランメソッド」と呼ばれる学習方法を取り入れています。

カランメソッドとは、ロンドンで生まれた英語学習法のひとつで、世界中のさまざまな教育機関で採用されており、楽しくスピーディに英語がマスターできるといわれています。

たとえば、明治大学と共同で行った実証実験では、カランメソッドで学んだ生徒はTOEICで110点も点数がアップしたという結果が出ています。

短期間で英会話のスキルを上達させる必要がある方や、英語からしばらく遠ざかっている方であれば、特に活用できるでしょう。

QQイングリッシュの基本情報

英会話スクール名QQイングリッシュ
料金プラン月4回キッズコース、月8回コースなど
1レッスン換算450円(月8回コースの場合)
レッスン1回の時間25分
レッスン可能時間05:00~翌01:00
入会金なし
講師フィリピン人講師メイン
無料体験レッスン可能/1回

1-3.ジオスオンライン

ジオスオンライン

ジオスオンラインのおすすめポイント

  • 英会話スクールNOVAのノウハウを活用
  • 倍率80倍以上の選考を突破した講師とレッスンできる
  • 日本人カウンセラーによる無料相談サポート

英会話スクールNOVAのノウハウを活用

ジオスオンラインは、「高品質なレッスンを安い料金で受けられる」をコンセプトにしたオンライン英会話サービスです。

日本最大級の英会話教室NOVAで培った長年のノウハウをオンライン英会話に活かしたオリジナルのカリキュラムで、無駄なく短期間で英会話のスキルを上達させることができます。

ジオスオンラインでは、英会話の実力ごとに8段階のレベルが設定され、常に自分の実力に合った最適な難易度のレッスンを受けることができます。

そのため「難しすぎてついていけない」「難易度が低すぎて通う意味がない」といった悩みを抱えることなく、着実に英語が話せるようになるでしょう。

倍率80倍以上の選考を突破した講師とレッスンできる

ジオスオンラインには、NOVAに在籍するネイティブのトレーナーによる直接指導を受けた、倍率80倍以上の選考を突破した優秀な講師のみ在籍しています。

講師陣は、受講生とのコミュニケーション能力が高い、発音にクセがない、誰とでも仲良くなれるなど、いずれの能力も高水準なため、非常に有意義なレッスンとなるでしょう。

また、ジオスオンラインのレッスンはすべてマンツーマンで行われるため、フィードバックを得ることで短期間で実力を大きく伸ばせます。

特に、カランメソッド方式のレッスンを低価格で学ぶことができるのはオンライン英会話の中では貴重といえるでしょう。

日本人カウンセラーによる無料相談サポート

ジオスオンラインの無料体験レッスンに申し込むと、日本人カウンセラーによる無料のカウンセリングを受けることができます。

カウンセリングでは、入会に関する料金や手続きの相談、テキスト教材や準備する機材などの相談ができるだけではなく、自分のスキルに合った最適な料金プランの提案もしてもらえます。

特に、自分の今の実力がチャートで一目でわかる他、今後のアドバイスや講師からのコメントをもらえるカウンセリングシートは、一度貰っておいて損はないでしょう。

ジオスオンラインの基本情報

英会話スクール名ジオスオンライン
料金プラン13,000円
カランコース(ステップアップコース)20回分の場合
レッスン1回の時間25分
レッスン可能時間24時間
※フィリピンの祝日は休校
入会金無料
講師フィリピン人
無料体験レッスン可能

1-4.イングリッシュベル英会話

イングリッシュベル英会話

イングリッシュベル英会話のおすすめポイント

  • カランメソッドを発展させた「DMEメソッド」のレッスンを受けられる
  • その日の気分でレッスン内容を選べる
  • 24時間レッスンを受けられる

イングリッシュベル英会話は、ダイレクトメソッドをもとに新しく作られた「DMEメソッド」でレッスンができるオンライン英会話サービスです。

カランメソッドの長所や特徴を受け継ぎながら、より楽しくタイムリーな話題でレッスンができるため、より実践的な英語を効果的に学べるでしょう。

また、イングリッシュベル英会話はレッスンごとに学ぶ内容を変えられる特徴もあります。

そのため、カランメソッドのレッスンの合間に、日常英会話やビジネス英会話のレッスンを挟むといった方法も可能です。

1-5.アイスイングリッシュ

アイスイングリッシュ

アイスイングリッシュのおすすめポイント

  • レッスンはもちろん、在籍講師もカランメソッド指導に特化
  • スパルタコースで短期集中的にカランメソッドを学べる
  • 教材費が無料

アイスイングリッシュは、カランメソッドを軸にしたカリキュラムをメインとするオンライン英会話サービスです。

アイスイングリッシュは、カランメソッドのカリキュラムを用意しているだけではなく、カランメソッドに特化した講師を集めています。

さらに、1日最大4時間など短期集中的にカランメソッドを学ぶこともできるため、他のオンライン英会話よりレベルの高いレッスンができるでしょう。

レッスンに使用する教材はすべて講師が準備するため、教材費が一切かからないのも大きなメリットといえます。

2.カランメソッドに強いオンライン英会話の比較

ここからは、カランメソッドに強いオンライン英会話どうしを比較し、最もおすすめのオンライン英会話はどこなのかを厳選していきます。

今回比較する項目は、以下の2点です。

2-1.料金の安さを比較

ここからは、カランメソッドにおすすめのオンライン英会話の中で、レッスン料金の安さを比較していきます。

各オンライン英会話の最安料金が安い順に並べ替えると、以下のようになります。

順位サービス名最安料金
1位イングリッシュベル英会話3,510円
2位QQイングリッシュ3,685円
3位ネイティブキャンプ6,480円
4位アイスイングリッシュ6,800円
5位ジオスオンライン13,000円

上記の表でわかるように、カランメソッドに強いオンライン英会話の中で料金が安いサービスを利用したい場合は、イングリッシュベル英会話がおすすめです。

ただし、料金が安いオンライン英会話を利用する場合は、英会話を勉強するモチベーションの維持に注意しておきましょう。

実際に、料金が安すぎるオンライン英会話は学習意識が低下しやすいという口コミが見られました。

オンライン英会話が続かない理由に『安過ぎる』っていうのがあります。人ってお金を払うことで価値を感じる、という習性があって、だから、あまりに安すぎるオンライン英会話を無意識に価値のないものと認識しがちです。「高いなぁ」と感じる料金プランやチケット制にするだけで受講率が上がりますー

出典:Twitter

また、一般的にサービスの品質の良さと料金の安さは比例しやすいため、純粋な料金の安さだけではなく、料金あたりのサービスの質の高さにも注目して選ぶのがおすすめです。

2-2.講師の質を比較

ここからは、カランメソッドにおすすめのオンライン英会話各社の講師の質の高さを比較していきます。

Career Theoryでは、オンライン英会話でカランメソッドのレッスンを受けた100名にアンケートを実施し、「どのオンライン英会話の講師の質が良かったか」を調査しました。

「講師の質」の基準とするのは、以下の2点です。

  • 態度の悪い講師や、レベルの低いレッスンをする講師がいないか
  • 英会話に不慣れな初心者にも、親切で丁寧な指導をしてもらえるか

そして、今回紹介した5社を講師の質が優れている順に並べ替えると、以下のようになります。

順位サービス名講師の質
1位ネイティブキャンプ★★★★☆
4.0
2位QQイングリッシュ★★★☆☆
3.8
3位ジオスオンライン★★★☆☆
3.7
4位アイスイングリッシュ★★★☆☆
3.6
5位イングリッシュベル英会話★★★☆☆
3.4

表を見て分かる通り、最も講師の質が優れていると評価されたのは、総合評価でも1位を獲得したネイティブキャンプでした。

アンケート回答者からは、「在籍している講師の数が多いので、自然と質の高い講師とのレッスンが増える」との回答を多く得られました。

以下は、実際のアンケートの回答になります。

口コミ・評判

匿名希望
評価:★★★★☆

体験レッスンに参加した時の講師がイギリス人だったのですが、なるべく楽しい雰囲気にしようとしてくれたのを覚えています。

出典:Career Theoryアンケート

口コミ・評判

匿名希望
評価:★★★★☆

他のオンライン英会話にも良い先生はいっぱいいると思いますが、ネイティブキャンプは在籍してる講師の母数が多いので、全体的にレベルが底上げされてるような印象です。
少なくとも不快な講師と当たったことはないですね。

出典:Career Theoryアンケート

2-3.最もおすすめなのはネイティブキャンプ

料金の安さと講師の質の高さを比較したうえで最もおすすめなのは、ネイティブキャンプです。

料金の安さ自体は平均的ですが、サービスの質の高さに対しての料金は安い部類に入ります。

また、ネイティブキャンプには合計100か国以上の講師が在籍しており、様々なタイプの講師とレッスンができます。

そのため、丁寧かつ熱心に教えてくれる講師と当たる可能性も高いでしょう。

そのほか、1日のレッスン回数に制限がなく、最短で5分から受講できる利便性の高さも大きなメリットといえます。

3.カランメソッドとは?メリット・デメリットを比較

カランメソッドとは、アメリカやイギリス、カナダなどの英語圏に住むネイティブが話す速度と同じ早口で話し、講師の質問に連続で答えていく学習方法です。

カランメソッドには会話のやり取りが非常に速く、正しい文法で答えられるまで何回でもやり直すという特徴があるため、合う人と合わない人の差が激しいでしょう。

そのため、カランメソッドには次のようなメリットとデメリットの両方があることを知っておくことが必要です。

メリット
  • ネイティブの英語を聞き取りやすくなる
  • 海外の現地でもスムーズに会話できるようになる
  • 短期間で英会話が上達しやすい
  • より応用的で実践的な表現を覚えやすい
デメリット
  • 会話のスピードが速く、難易度が高い
  • 講師に質問ができないことが多い
  • 最適な表現ができなければ何度でもやり直しされる
  • 講師からのヒントやサポートが基本的にない

上記の表をまとめると、以下にあてはまる方はカランメソッドでの英会話学習に向いていないといえるでしょう。

  • 英会話学習や英語学習の経験がない、完全に初心者の方
  • 厳しくまじめな雰囲気のレッスンよりも、楽しく和やかに会話できるレッスンがしたい方

このような方は、初心者でも楽しいレッスンがしやすく、サポート体制が豊富なオンライン英会話を検討してみてください。

次の章では、カランメソッドが合わない方におすすめのオンライン英会話を紹介します。

4.カランメソッドが合わない人におすすめのオンライン英会話

ここからは、カランメソッドが合わない方におすすめのオンライン英会話サービスを3社紹介していきます。

今回紹介するのは、次の3社です。

レアジョブ英会話

おすすめポイント

  • skypeいらずで受講できる
  • 4,000種類以上の豊富な教材
  • 学習相談で計画的に学習できる

skypeいらずで受講できる

レアジョブ英会話では独自のシステムを採用しており、レッスンでSkypeを必要としません。ブラウザまたはアプリを利用した「レッスンルーム」で行うため、手軽にオンライン英会話をスタートさせられるメリットがあります。

Skypeを利用するにあたって、アカウントの登録やソフトウェアのインストールなど様々な設定を行う必要があり、この段階で手間取ってしまう人も多いです。しかし、レアジョブ英会話であればスマホひとつあればすぐにでもレッスンを始められます。

誰でも簡単に利用できるシステムなので、インターネットでの設定や機械が苦手な方でも問題なく受講できるでしょう。

4,000種類以上の豊富な教材

レアジョブ英会話には、4,000種類以上の豊富な教材が揃っています。そのため、自分に合った教材を見つけやすいメリットがあるでしょう。

英会話のスキルを上達させるためには、自分のレベルに合った教材でレッスンを受けることが必要です。

レベルに合わない教材を選んでしまうと、内容が理解できないために上達スピードが遅くなるので、学習効率が下がってしまいます。

レアジョブ英会話は日常英会話やビジネス英会話、発音など、自分の目的やレベルごとに細かく教材を選べるため、使いやすい教材がないといった悩みは少なくなるでしょう。

学習相談で計画的に学習できる

レアジョブ英会話は専属カウンセラーによるカウンセリングを実施しているため、学習の進め方や講師の選び方など、英語学習に関するさまざまな悩みが相談できます。

英語学習を進めていくうちに、「今のままの勉強方法でいいのだろうか」と不安を抱くことがあります。「もっと効率的に学習したい」と考える方もいるでしょう。

レアジョブ英会話では、そうした悩みをカウンセラーと相談しながら、自分に合った勉強方法を見つけていくことができます。不明点や不満点が明確になっていけば、自分に最適な学習プランを提案してもらえる可能性も大きいです。

レアジョブ英会話の口コミ

レアジョブおすすめだよ〜💗💗フリートークもできるし、記事読んでディスカッションするレッスンとかもあって色々選べる!!🤩🤩

出典:Twitter

サービス自体はどこも似ています。
中でもレアジョブが安くて教材が実践的なのででおすすめです😆

出典:Twitter

レアジョブ英会話の基本情報

英会話スクール名レアジョブ英会話
料金プラン日常英会話コース
ビジネス英会話コースなど
1レッスン換算187円(日常英会話コース、毎日25分プランの場合)
レッスン1回の時間25分
レッスン可能時間06:00~翌01:00
入会金なし
講師人数6,000人以上
無料体験レッスン可能/1回まで

ECCオンラインレッスン

ECCオンラインレッスン

おすすめポイント

  • 英語教育の質が高い
  • 月2回、月額990円から始められる
  • Skypeよりも使いやすい独自のシステム

英語教育の質が高い

ECCオンラインレッスンは講師の質が高いことで有名なオンライン英会話です。

「目に見えない教育」を評価する学習サービス国際規格「ISO29990」の認証を取得していることからも、カリキュラムの質や学習効果の高さが保証されているといえるでしょう。

また、ECCオンラインレッスンの講師は、「英会話教育に対する熱意が高いか」「にこやかに我慢強く教えられるか」など、独自の基準をクリアした人だけを厳選して採用しています。

そのため、ただ英語が上手いだけで人間の質が低い講師や、初心者への指導が過度に厳しい講師とレッスンで当たることはないでしょう。

月2回、月額990円から始められる

ECCオンラインレッスンは、月2回のレッスンにつき990円という業界最安レベルの料金から始めることができます。

他社のオンライン英会話の場合、最も回数が少ないプランでも月8回は受講の必要があるため、必要最低限の出費で抑えることが難しいです。

一方、ECCオンラインレッスンであれば、3回目以降は1回660円の追加料金を払う形で受講するため、月額料金が無駄になりにくいメリットがあります。

Skypeよりも使いやすい独自のシステム

ECCオンラインレッスンでは、Skypeを使わず独自のシステムでレッスンを行います。

レッスンシステムは画面に講師の顔とテキストを同時に表示するため、「今何を話しているのか」が分かりやすく、学習効率が上がるメリットもあるでしょう。

また、「発音やスペルが分からない」「音声が聞こえない」などレッスン中すぐに質問したいときは、画面のチャットボックスに入力すれば、すぐに講師に伝わります。

「声が聞こえません」「言葉の意味が分かりません」といったよく使うテンプレート文もすぐに発言できるため、質問に手間取ることもありません。

ECCオンラインレッスンの口コミ

今日からオンライン英会話!
サイトがいちばん見やすかったという理由でECCオンラインにしましたが、無料体験でいい先生に会えたので子どもたちは週2で続ける予定。日本語しゃべれない先生なのでときどき和訳のアシストいるけど、照れ屋の息子がすごく話しててびっくり!

出典:Twitter

#ECCオンライン

圧倒的に講師の質が良いと感じた!
雑談も交えながら、初心に帰った感じで学べて楽しかった。あっという間の25分!

ただ、空白ありの文に決まった単語を入れてロールプレイするので、頭で考えるというよりも暗記系かな~とは感じた

出典:Twitter

ECCオンラインレッスンの基本情報

サービス名ECCオンラインレッスン
料金プラン月額990円~
1日1回プラン
レッスン1回の時間25分
レッスン可能時間10:00~24:00
入会金なし
講師人数非公開
無料体験レッスン可能
英会話レッスン2回まで

DMM英会話

DMM英会話のおすすめポイント

  • 125か国6,500人以上の講師の中から選べる
  • 24時間365日レッスン可能
  • 9,000以上の教材を無料で利用できる

125か国6,500人以上の講師の中から選べる

6,500人以上在籍という、業界最大規模の講師数を誇るのがDMM英会話の特徴です。講師自体の在籍が多いため予約が取りやすく、いつでも自分に都合のよいタイミングでレッスンが受けられます。

英語を母国語とするネイティブの講師が多いのも特徴です。アメリカやカナダ、イギリスなどあらゆる国のネイティブ講師から直接英会話のレッスンを受けられるのは大きなメリットでしょう。

また、DMM英会話では厳しい採用基準を設けているため、講師一人ひとりの質も高いです。合格率5%の厳しい採用基準を設けており、選び抜かれた講師のみでレッスンを行っています。

日本人講師、日本語の堪能なネイティブ講師も在籍しているため、英会話初心者でも安心してレッスンが受けられるオンライン英会話といえるでしょう。

24時間365日レッスン可能

24時間365日対応なので、時間の空いたときや気が向いたときなど、いつでもレッスンが受けられます。そのため仕事の終わる時間が深夜や早朝といった方でも利用しやすいでしょう。

また、休日の昼間にレッスンを予約したものの、急な予定が入ってしまったといったケースでも、DMM英会話なら問題ありません。

予約をキャンセルし、夜中や早朝など、都合のよい時間に予約を取り直せばレッスンが受けられます。

9,000種類以上の教材を無料で利用できる

9,000種類以上の教材を無料で利用することができます。そのため、英会話レッスンを自分のレベルに合わせやすい特徴があります。

とりあえずスムーズにコミュニケーションが取れるようになりたい、発音をよくしたいなど、目的別に最適な教材が充実しています。ピンポイントで自分の弱点を克服できるため、効率的に英会話のスキルを伸ばせるでしょう。

また、教材が充実していることにより「飽きることなく英会話レッスンを続けられる」というメリットもあります。

英会話のスキルを上達させるためには、継続して続けることが重要です。そのため、飽きずに続けられるほど豊富な種類の教材が揃っているDMM英会話は継続しやすいという点で非常に有利です。

DMM英会話の口コミ

DMM英会話おすすめって聞いたことがある(海外勤務経験のある複数人が言ってたのでどうもマジっぽい)

出典:Twitter

オンラインのDMM英会話おすすめです!一回25分だから気楽だし新しい単語覚えるよりもまず知ってる単語で話せるようになるのが大事だと💡料金も一回500円未満で激安です!

出典:Twitter

DMM英会話の基本情報

英会話スクール名DMM英会話
料金プランスタンダードプラン
プラスネイティブプランなど
1レッスン換算209円(スタンダードプランの場合)
レッスン1回の時間25分
レッスン可能時間24時間
入会金なし
講師人数6,500人以上
無料体験レッスン可能/2回まで

5.カランメソッドが合わない人におすすめのアプリ

非常に速いスピードでリスニングとスピーキングを繰り返すカランメソッドが合わない場合は、自学自習に特化した英語学習アプリを使うのもおすすめです。

オンライン英会話のようなレッスンがない代わりに、自分ひとりで学習を完結させることができるため、自分のペースで学習しやすいメリットがあります。

今回紹介するアプリは、スタディサプリENGLISHです。

スタディサプリENGLISH

スタディサプリENGLISH

出典:スタディサプリENGLISH

スタディサプリENGLISHは、人材業界最大手のリクルートが開発から運営まで手掛けている英語学習アプリです。

日本人が英語学習で挫折しやすいポイントを徹底分析し、初心者でも継続でき、本当の意味で身につく英語が学べる仕組みが集約されています。

1日3分のスキマ時間から英語学習を始められる手軽さと、初心者が飽きずに楽しく学べるドラマ形式のレッスンが大きな特徴で、英語を学ぶ目的別に、以下4種類のコースから選ぶことができます。

コース名月額料金特徴
新日常英会話コース1,980円訪日外国人との会話や海外旅行で使える英語が学べる
ビジネス英語コース2,980円プレゼン、会議、折衝などで使える英語が学べる
TOEIC対策ベーシックプラン2,980円演習、リスニング問題、解答・解説などがスマホひとつで確認できる
TOEIC対策コースパーソナルコーチプラン22,666円専任コーチのサポートで、短期間でスコアを100点以上伸ばせる

まとめ

ここまでの内容はいかがでしたか?

まずは、今回紹介したオンライン英会話の中から、気になるサービスの無料体験レッスンに参加してみましょう。

無料体験レッスンには、オンライン英会話の公式サイトから申し込みができます。

順位サービス名総合評価
1位ネイティブキャンプ★★★★☆
4.1
2位QQイングリッシュ★★★☆☆
3.8
3位ジオスオンライン★★★☆☆
3.6
4位イングリッシュベル英会話★★★☆☆
3.3
5位アイスイングリッシュ★★★☆☆
3.2

また、「カランメソッド自体が合わないかも」と考えている人は、以下のオンライン英会話や英語学習アプリの利用を検討してみてください。

この記事が、オンライン英会話選びの良いサポートとなることを祈っています。