スタッフサービス・メディカルの評判は?口コミからわかるメリットとデメリットを解説

「スタッフサービス・メディカルって、本当に登録して良いのかな」
「実際に利用した人はどう感じているんだろう」

スタッフサービス・メディカルは、介護・看護職の派遣求人が見つけやすいと評判の良い派遣会社です。

ただ利用者の中には、サービス内容に不満を感じる方もいるようなので、登録前に悪い口コミも把握しておくことをおすすめします。

そこでこの記事では、派遣会社の営業担当として多くの求職者の相談に乗ってきた私が、派遣会社利用者を対象にした口コミ調査を踏まえて、スタッフサービス・メディカルの評判を検証しました。このページを参考にしていただければ、スタッフサービス・メディカルに登録するべきか、登録する場合は何に気を付けるべきかが分かるでしょう。

スタッフサービス・メディカルの特徴と総評

総合評価


3.8

介護・看護・医療事務の派遣転職なら登録しておいて損はない

求人数・質


4.1

未経験歓迎の求人が豊富、他業種からの派遣就業者も多い

就労条件


4.1

週3勤務などこだわりの条件で仕事を探せる

サポート力


3.4

サポートは手厚い反面、連絡がしつこいという口コミ多数

『スタッフサービス・メディカル』は、介護・看護・医療事務に特化した派遣会社です。

就業のしやすさには定評があり、未経験・資格なしでも応募可能な求人を多数保有しています。

実際に、他業界からの派遣就業者が全体の半数以上を占めており、「介護・看護業界に挑戦したい」と考えている方におすすめです。

名称株式会社スタッフサービス  メディカル事業本部 
住所〒101-0022  東京都千代田区神田練塀町85番地  
JEBL秋葉原スクエア
公式サイトhttps://www.staffservice-medical.jp/ 
対応地域全国
取扱職種介護・ヘルパー、看護助手、医療事務・受付、
看護師、その他(コメディカル・保育士・調理補助など)

ススタッフサービス・メディカルの評判と口コミからわかる5つのメリット

スタッフサービス・メディカルのメリット

良い評判から分かるスタッフサービス・メディカルのメリットは、以下の通りでした。

それでは、詳しく解説していきます。

未経験歓迎の求人を探しやすい

スタッフサービス・メディカルは、業種・職種未経験からでも挑戦できる仕事を見つけやすい特徴があります。

事実、スタッフサービス・メディカル利用者の55%は、医療・介護以外の業界からの派遣就労者です。

出典:スタッフサービス・メディカル

また、2021年8月時点で、未経験歓迎の求人は5万5,000件掲載されており、全体のおよそ7割が未経験歓迎求人となっています。

このことから、スタッフサービス・メディカルは、未経験者の派遣転職に適していると言えるでしょう。

スタッフサービス・メディカルでは現時点でのスキルではなく、働く意欲を重視しております。 また、経験・資格を問わないお仕事をたくさん用意しておりますので、ご安心ください。

出典:スタッフサービス・メディカル

年代を問わず仕事を見つけられる

スタッフサービス・メディカルは、幅広い年齢層のスタッフが登録しています。

出典:スタッフサービス・メディカル

年齢が上がるに連れて、派遣転職の難易度は高くなっていきますが、スタッフサービス・メディカルでは徹底した就業サポートを行っているため、安心して登録・相談できます。

中高年の方もたくさん就業していますので、お気軽にご相談・ご応募ください

出典:スタッフサービス・メディカル

福利厚生が整っている

スタッフサービス・メディカルでは、以下のとおり福利厚生が充実しています。

スタッフサービス・メディカルの福利厚生の一例

  • 社会保険
  • 有給休暇
  • 育児・介護休暇
  • 定期健康診断

※2023年10月現在

さらに、保険料が最大40%割引となる「リクルートグループ団体保険」にも加入できるのも特徴の一つ。企業によっては福利厚生制度があまり整っていないところもありますが、そのような企業で働くと会社への不満につながりかねません。

福利厚生が充実しているスタッフサービス・メディカルなら、ストレスを感じずに働きやすいでしょう。

時給がいい求人が豊富

スタッフサービス・メディカルでは、医療・介護業界の求人が豊富です。これらの業界では専門的な知識や技術が求められるため、設定される報酬は高い傾向にあります。

口コミ・評判

匿名
評価:★★★★☆4
他社と比べると初任給は高いと思います。

参考:キャリコネ

口コミ・評判

匿名
評価:★★★★☆4
派遣社員の中では時給が高い方だと思う。

参考:キャリコネ

給料が高いと日々の暮らしにも余裕ができるでしょう。時給がいい職場を求めているなら、スタッフサービス・メディカルの利用を検討してみてください。

キャリアアップ制度が充実している

スタッフサービス・メディカルでは、充実した派遣ライフを送ってもらえるようにスキルアップや資格取得制度が整っています。

たとえば「仕事の幅を広げたい!」という人のために、英会話や資格取得の講座料を一部割引するサービスを実施。また介護職員初任者研修の受講生に対しては、上限内の金額であれば受講料を全額負担してもらえます。

スタッフサービス・メディカルの充実したキャリアアップ制度を使えば、自分の理想とするキャリアを実現しやすいといえます。

スタッフサービス・メディカルの評判と口コミからわかる3つのデメリット

スタッフサービス・メディカルのデメリット

悪い評判から分かるスタッフサービス・メディカルのデメリットは、以下の通りです。

それぞれ詳しく見てみましょう。

担当者からの連絡がしつこい

スタッフサービス・メディカル利用者からは、「担当者からの連絡がしつこい」という意見が多く挙がっていました。

口コミ・評判

Nさん
評価:★☆☆☆☆1
スタッフサービスメディカルに登録してたんだけど、年末に仕事見つかりましたって連絡したのに、何度も何度も就業確認の電話やらショートメッセージが来る。
仕事探してないって返信するとスルーされて、また半月後くらいに定型文で連絡くるし、社内で情報共有してないの…?
2021/03/06

出典:Twitter

口コミ・評判

Uさん
評価:★☆☆☆☆1

スタッフサービスメディカルがしつこい…
なんで送って来たのに受信してくれないのさ。こっちからかけろとか電話代かけたくないです。
10月くらいに状況報告で断ってんですよ。

着拒したけどいろんな番号使ってくるよね。

2021/02/09

出典:Twitter

口コミ・評判

Mさん
評価:★☆☆☆☆1
介護や医療関係のスタッフサービスメディカルに登録しています。仕事を紹介してくれるのはいいんですが、なかなかいいところを紹介してくれず、面接にうからず最近は電話にとらないようにしていました。そうしたらついに自宅にまで電話がかかってきて、「現在、お仕事やっていますか?」などプライベートなことまで母親にまで聞くのです。そのとき私は面接中で携帯電話の電源を切っていただけでした。少ししつこすぎません?かからなければまた時間おいて私の携帯電話にかければいいだけなのに…。

口コミ・評判

Yさん
評価:★☆☆☆☆1
スタッフサービスメディカルしつこい。最初話した時仕事紹介する気ないから見限ったら電話口で逆ギレされてから着拒否してる。

上記のように、担当者からの連絡がしつこいことに対して、不満を感じている方は少なくありません。

担当者の対応が悪い

スタッフサービス・メディカルは、「担当者の対応が悪い」という口コミも見られました。

口コミ・評判

Tさん
評価:★☆☆☆☆1
スタッフサービスメディカルは、未経験者でもなんとかなるのだが、お時給も安め。初日で「どうでしたか?」聞いてくるが初日で分かるような業界でもない。スタッフは、マニュアル通り事務的な対応。辞めた後もTELやSMSが多い

口コミ・評判

Hさん
評価:★☆☆☆☆5
私も以前紹介され面接に行きましたが・・・面接の時点で内容が違いました。面接が終わり再度確認すると「企業側の話しはあまり気にせずに・・」と分けわからない事言われました。挙句のはてに営業と連絡取れなくなりました。会社に何度電話しても「営業は今いません、折り返します」で終わり。まっても連絡は来ませんでした。何十回も連絡したけど諦めました。(私物を預けていたので返して欲しかったのに・・返ってきてません)二度とかかわりたくないです。

上記から、担当者の対応に不満を感じている人も多いことがわかります。

釣り求人がある

スタッフサービス・メディカルは未経験歓迎の求人が多いですが、その一方で「登録してみたら釣り求人だった」という声もありました。

釣り求人とは

自社への登録を促すために掲載している架空求人のこと。条件が良すぎる求人は釣り求人の可能性がある

口コミ・評判

Fさん
評価:★☆☆☆☆1
先日スタッフサービスメディカルにネットに掲載されていた数件が気になり、電話したら、折り返しの対応になるといわれ、結局登録に行きました。が、実際営業の方は、その求人は先ほど決まりました、とか、それはネットに昔載せたままで、消えないんですよとか、結局ありませんでした。

掲載している求人であっても、登録後に「決まりました」と伝えられ、別の求人を紹介されることもあるようです。

スタッフサービス・メディカルの評判からわかった利用がおすすめな人

スタッフサービス・メディカルの利用がおすすめタイプ

ここからは、スタッフサービス・メディカルの評判からわかった利用がおすすめな人を紹介します。

スタッフサービス・メディカルの利用がおすすめな人に当てはまれば、ぜひ使ってみてください。それでは一つずつ解説します。

未経験から介護・看護・医療事務に挑戦したい

スタッフサービス・メディカルでは、登録者の約55%が他業界で働いていた人です。

「医療や介護の分野は、専門的な知識が必要なので未経験では難しいのでは……」と感じている人もいるかもしれません。しかし、スタッフサービスメディカル独自調査によると、多くの派遣先は経験・資格よりも人柄やコミュニケーションを採用時に重視しているのがわかります。

調査結果

出典:スタッフサービスメディカル

また、就業中に何か困ったことがあれば事務局に相談できる体制が整っているので安心です。

口コミ・評判

匿名
評価:★★★★★5
希望する職種や業種に未経験でも就業しやすいというのは魅力です。

参考:キャリコネ

介護・看護・医療事務で新しいキャリアをスタートさせたい人は、スタッフサービス・メディカルがおすすめです。

他の派遣会社でなかなか仕事が見つからないミドル層

スタッフサービス・メディカルでは、30代後半から50代前半のミドル層の採用を積極的におこなっています。

スタッフサービス・メディカルのミドル層

  • 30代:27%
  • 40代:31%
  • 50代:20%

※参照:スタッフサービス・メディカル

ミドル層の転職は年齢相応のスキルや実績が求められるため、若年層と比較すると転職難易度が高いのが一般的です。仕事を探しても、なかなか仕事が見つからない可能性もあるでしょう。

ミドル層の就職サポートにも力を入れているスタッフサービス・メディカルなら、年齢やブランクに捉われずに仕事探しに臨めるでしょう

さまざまな雇用形態やこだわり条件から選びたい

スタッフサービス・メディカルでは、多数の求人を保有しているためさまざまな雇用形態やこだわり条件から仕事を探せます。

職種雇用形態こだわり条件
介護・ヘルパー、看護助手、医療事務・受付、看護師等派遣・紹介予定派遣、正社員・契約社員、パート・アルバイト未経験、資格なし、日勤のみ、夜勤あり、週3日以内勤務

※2023年10月現在

働き方の希望は、人によってまったく異なります。スタッフサービス・メディカルではさまざまな条件から求人を探せるので、あなたの理想とする働き方を実現できるでしょう

スタッフサービス・メディカルと併用するべき派遣サービス

スタッフサービス・メディカルの他におすすめサービス

スタッフサービス・メディカルと併用するべき派遣サービスを、業種別にまとめました。

それぞれ詳しく紹介します。

看護師の派遣転職におすすめ

数ある看護師向け派遣会社の中から、以下の3点を基準に、利用者からの満足度が高い派遣会社を厳選しました。

派遣会社を選ぶ3つの基準

  • 看護師派遣求人の質・量:保有している求人の量や質は十分かどうか
  • 提案力:求職者にぴったりの提案をしてくれるかどうか
  • サポート力:手厚いサポートを受けられるかどうか

その結果、看護師におすすめの派遣会社は、以下の通りとなりました。

派遣会社求人数提案力サポート力
1位.看護roo!派遣

3.9

4.5
2位.レバウェル看護(旧 看護のお仕事) 派遣
8,700件

4.0

4.2
3位.MCナースネット
2,100件

3.5

4.0

1位.看護roo!派遣

看護roo!派遣』は、サポート力に強みのある看護師向けの転職支援サービスです。

東証一部上場企業の株式会社クイックによって運営されており、数多くの看護師のキャリアを支援してきた実績があります。

その経験をもとにした手厚いサポートが、「実際に就業に役立った」と、派遣転職をした看護師さんから評判です。

ただ、紹介求人は関東や関西圏のものが多いため、地方在住の方は『MCナースネット』などと併用することをおすすめします。

運営会社株式会社クイック
対象地域全国
派遣求人数
公式ページhttps://www.kango-roo.com/

2位.レバウェル看護(旧 看護のお仕事) 派遣

レバウェル看護(旧 看護のお仕事) 派遣』は、5,000件以上の求人を保有する、日本最大級の看護師向け人材派遣サービスです。

派遣求人は量だけでなく、質の高さにも定評があり、高時給求人も見つけやすいのも魅力的です。

また、サポート面での評価が高いことも特徴の一つであり、医療業界に詳しいキャリアコンサルタントが親身に相談に乗ってくれると好評でした。

求人票に書いてない内部情報を教えてくれたり、入職まで手厚くサポートしてくれたりとなど、派遣転職では非常に心強い存在です。

運営会社レバレジーズ株式会社
対象地域東京都、神奈川県、岐阜県、三重県、和歌山県、福岡県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県
派遣求人数約8,700件
公式ページhttps://kango-oshigoto.jp/

なお、以下の記事ではレバウェル看護派遣のつかうべき場面や注意点を解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。
「レバウェル看護派遣(旧 看護のお仕事派遣)」は使うべき?723人の口コミを徹底比較!

3位.MCナースネット

MCナースネット』は看護師向けの転職・派遣支援サービスです。

求人数はそれほど多くありませんが、掲載後すぐに人材が集まるような高時給求人が見つけやすい特徴があります。

また、健診・イベントなどの単発求人も多く、「短い期間の派遣で稼ぎたい」「常勤は難しい」という看護師の方におすすめです。

運営会社株式会社 メディカル・コンシェルジュ
対象地域全国
派遣求人数約2,000件
公式ページhttps://kango-oshigoto.jp/

介護職の派遣転職におすすめ

数ある介護職向け派遣会社の中から、以下の3点を基準に、利用者からの満足度が高い派遣会社を厳選しました。

  • 求人:希望している地域の求人数が豊富か?
  • 提案力:派遣会社ならではの価値提案ができるか?
  • サポート:気軽に相談できるか?(拠点が住んでいる県にあるかどうか)

以上の軸を踏まえて、介護職を希望する働き方について、それぞれに適した派遣会社は以下の通りです。

おすすめ派遣会社求人数サポート提案力
1位.
レバウェル介護派遣(旧:きらケア派遣)
約21,000件
4.2

4.0
2位.
かいご畑
約7,400件
4.1

4.2
3位.
MC-介護のお仕事
約4,900件
3.5

3.7

1位. レバウェル介護派遣(旧:きらケア派遣)|スピーディに求人を紹介してもらえる!

レバウェル介護派遣

レバウェル介護派遣(旧:きらケア派遣)』は、レバレジーズキャリアが運営する派遣サイトです。

最大の魅力は、大元のレバレジーズ株式会社の正社員同等の福利厚生を受けられることで、要件を満たすと有給も付与されます。

さらに、数多くの職種、就業形態、そして提供サービスのなかから最適な求人情報を、介護業界に特化したアドバイザーからスピーディーに紹介してもらえるのが嬉しいサービスです。

面接の予定調整や、労働条件交渉のサポートも受けられるので、場所は良いのに賃金が…といった不満点も解消してから就業することが可能です。

求人数約21,000件
対象地域全国(一部エリア除く)
サポート(口コミ)4.3
★★★★☆
公式ページhttps://job.kiracare.jp

なお、以下の記事ではレバウェル看護派遣のつかうべき場面や注意点を解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

2位. かいご畑|資格を取りながら働ける!

かいご畑
かいご畑』は介護向けの人材紹介サービスから、資格講座まで、介護業界で幅広い事業を行うニッソーネットが運営しているサイトです。

派遣の求人数は約7,400件と、多くの求人数を保有し、悩みをしっかりと聞いてくれた上で求人を紹介してくれると多くの方から好評でした。

また、派遣スタッフとして勤務する場合は以下のような資格の講座を無料で受けることができます。

  • 介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)・・・75,000円→0円
  • 介護福祉士 受験対策講座・・・・・・・・・37,000円〜→0円

そのため、資格を取ってキャリアアップしたい!という方がステップアップとして使うのもおすすめです。

求人数約7,400件
対象地域
  • 北海道:札幌
  • 東北:宮城・福島
  • 関東:東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城
  • 関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
  • 東海:愛知・岐阜・静岡・三重
  • 中国:広島・山口・岡山
  • 九州:福岡・佐賀
サポート(口コミ)4.1
★★★★☆
公式ページhttps://kaigobatake.jp

なお、以下の記事ではかいご畑のメリットやつかうべき人を紹介しているので、チェックしておきましょう。

3位. MC-介護のお仕事|アフターフォローも充実!

MC-介護のお仕事』は、業界でもトップクラスの求人数を保有している派遣会社です。

希望する職場がどういう雰囲気なのかを伝えてくれ、最後は担当者が一緒に職場見学に同行してくれるので、職場の雰囲気を重視している方にとっては非常におすすめです。

就職した後のアフターサービスも充実しており、職場での悩みなど相談できるので、安心して利用できる1社です。

求人数約4,900件
対象地域全国
サポート(口コミ)3.5
★★★☆☆
公式ページhttps://mc-kaigo.net/

スタッフサービス・メディカルを効果的に利用するための5つのポイント

スタッフサービス・メディカルを利用するポイント

ここからは、スタッフサービス・メディカルをより効果的に利用するためのポイントを5つお伝えします。

スタッフサービス・メディカルをうまく活用して、充実した派遣ライフ実現を目指してみてください。

派遣会社に複数登録する

派遣会社を複数登録すれば、以下3点のメリットを得られるでしょう。

派遣会社に複数登録するメリット

  • 最適な担当営業を選べる
  • 独占案件をカバーできる
  • 用途によって派遣会社を使い分けられる

すべての人にスタッフサービス・メディカルのサービスがマッチするとは限りません。そのため、スタッフサービス・メディカル以外にも2~3社の派遣会社に登録しておくことをおすすめします。

複数の派遣会社に登録する

併用して利用していくなかで、自分にあった会社1社を最終的に絞るとよいでしょう。

なお、以下の記事では派遣会社の複数登録によるメリットとデメリット、注意点を詳しく解説しています。複数の派遣会社に登録する前に、チェックしておきましょう。

派遣会社の福利厚生や研修制度を確認する

スタッフサービス・メディカルを利用する際は、福利厚生や研修制度を事前に確認しておけば働いてからのギャップを減らしやすいです。スタッフサービス・メディカルの制度は充実しているものの、感じ方は人それぞれであるため物足りないと感じてしまうときもあるかもしれません。

「育児休暇がもっと多いと思っていた」「社員研修が思ったよりも充実していない」などのケースに陥らないためにも利用前のチェックが大切です。

自身が目指す働き方が実現できるか確認するためにも、スタッフサービス・メディカル登録前に、福利厚生・研修制度を詳細に見ておきましょう。

もし単調者と相性が合わなかったら変更を依頼してみる

スタッフサービス・メディカルの担当者と馬が合わないなら、変更を依頼してみるのがよいでしょう。大半の転職サイトでは希望すれば担当者を変更してもらえるので、利用を辞める前にまずは事務局に問い合わせてみてください。

以下は、担当変更メール文面例です。

担当変更メール文面例

いつも大変お世話になっております。
ご支援をして頂いている○○と申します。

現在、ご担当者の○○様には大変丁寧にご対応いただき感謝をしておりますが、派遣社員としての就労が初めてで不安が大きく、他の方のご意見も是非お伺いしたいです。

もし可能であれば、他の担当の方と一度お話をしたく考えております。

大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

担当者と合わないからといって再度違うサービスに登録し直すと時間と手間がかかります。そのため、なるべく同サイト内でできる対処をとってから、ほかのサービス会社への乗り換えを検討しましょう。

経歴やスキルを正確に伝える

経歴やスキルは正確に伝えたほうが、自分に合った求人や自分の能力を活かせる求人を紹介してもらいやすいです。自分に適性がある企業で働ければ、すぐにキャリアアップできる可能性もあるでしょう。

経歴やスキルで嘘をつくと、あなたにマッチしない求人を紹介されて、最終的には職場でうまくいかなかったり辛くなったりするリスクも……。また、スタッフサービス・メディカルの担当者もあなたを信頼できなくなってしまいます。

経歴やスキルを話すときは、ありのままの事実を伝えることが大切です。

気になる求人があったら早めに応募する

スタッフサービス・メディカルを利用していて、少しでも気になる求人があったら早めに応募するようにしましょう。なぜなら、派遣の求人は募集ポジションの枠が埋まった時点で、募集が止まってしまうからです。

この早い者勝ちの原則を知らずに「キープしていたのに気付いたら応募が終了していた……」という事態に陥るケースは珍しくありません。

後悔のないよう、気になる求人があれば早めに応募しましょう!

スタッフサービス・メディカルの利用の流れ

スタッフサービス・メディカルの利用流れ

ここからは、スタッフサービス・メディカルの利用の流れを解説します。

スタッフサービス・メディカルからスムーズに仕事選びを進められるよう、利用フローを確認していきましょう。

カンタンWEB登録を完了する

まずは、スタッフサービス・メディカルでカンタンWEB登録を完了させます。

お名前や住所、希望職種などたった12個の必須項目を入力すれば登録は終了です。希望職種や就業開始可能日などは、登録する前に考えておくとよいでしょう。

なお、現在は新型コロナウイルス感染症の影響で中止していますが、スタッフと相談しながら登録できるお仕事相談会も以前は実施されていました。再開される可能性もあるため、お仕事相談会を希望する人は定期的にチェックしておきましょう。

求人に応募する

スタッフサービス・メディカルでは、求人の応募方法が2種類あります。

スタッフサービス・メディカルの求人の応募方法

  • スタッフから電話で紹介される
  • 気になる求人に自分で応募する

スタッフサービス・メディカルの担当者が、WEB登録時に入力されたあなたの希望や条件とマッチする求人を紹介してくれます。「しつこく電話が来るのかな……」と不安を感じる人もいると思いますが、基本的にあなたの希望に合った仕事があるときに連絡が来ます。無理な求人の紹介はされないので、安心して利用するとよいでしょう。

また、スタッフサービス・メディカルのお仕事検索で調べてみて気になる求人があれば自分で応募する手もあります。

就業を開始する

派遣先がみつかったら、いよいよ就業スタートです。

業務の指示命令権は派遣先にあるので、会社のルールや指示に従いましょう。

困ったことがあれば、スタッフサービス・メディカルに相談してアドバイスをもらったり、対応してもらったりするのも大切です。

スタッフサービス・メディカルをうまく活用して、充実した派遣ライフへの第一歩を踏み出しましょう!

スタッフサービス・メディカルに関するよくある質問

スタッフサービス・メディカルによくある質問

スタッフサービス・メディカルに関するよくある質問をまとめました。

  1. 給料日はいつですか?
  2. 資格支援はありますか?
  3. 福利厚生はありますか?
  4. 交通費支給はありますか?
  5. 給料を日払いにできますか?

Q-1.給料日はいつですか?

スタッフサービス・メディカルは月末締め、翌月25日払いです。

派遣の場合、派遣先に直接雇用されるわけではないため、スタッフサービス・メディカルの支払日に従うことになります。

振込日が土日祝日の場合は、前営業日に給料が振り込まれます。

Q-2.資格支援はありますか?

スキルアップのための資格支援制度や、セミナーの参加代を割引してもらえるサービスがあります。

たとえば介護未経験で入社した場合、介護職員初任者研修や実務者研修、介護福祉士の資格取得にかかる費用を規定に従って全額補助しています。

Q-3.福利厚生はありますか?

派遣スタッフとして登録、就業中に限り、株式会社スタッフサービスの規定に従って福利厚生を利用することができます。

具体的には、就業開始から6か月後に利用できる有給休暇や、就業期間に従って加入できる社会保険加入があります。

そのほか、育児休暇や介護休暇の取得、健康管理のための定期健康診断実施などがあります。

Q-4.交通費支給はありますか?

スタッフサービス・メディカルの窓口(0120-515-864)までお問い合わせください。

2020年11月からの法改正により、派遣社員にも通勤手当の支給が開始されますが、派遣会社によって規定やルールが異なります。

Q-5.給料を日払いにできますか?

スタッフサービス・メディカルでは、給料の支払い日は翌月末25日が原則となっています。

派遣先が変わっても給料の支払日は変わらないため、日払いや週払いなどには対応できない可能性が高いです。

くわしくは、スタッフサービスの窓口、スタッフ総務室:0120-855-370(平日9:00~18:00)にお問い合わせください。

スタッフサービス・メディカルの評判まとめ

スタッフサービス・メディカルの評判まとめ

スタッフサービス・メディカルの評判や口コミをまとめてみました。

求人の質に強みのあるスタッフサービス・メディカルは、未経験からの派遣転職に特におすすめです。

気になる方は登録して、一度担当者に相談してみると良いでしょう。

公式サイト:
https://www.staffservice-medical.jp/

あなたの転職活動の成功を陰ながら応援しております。